続・ヒモの生活

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

〇 ヒモの生活とはアマゾンプライム

 

アマゾンプライムは最高である。だからと言ってアマゾンの手先とかでは無い、断じてない。

 

俺がアマゾンプライムをお勧めする理由が三つある。それは年会費3900円で送料が無料になったりお急ぎ便が無料であったりする点、それとタイムセールが先行して購入できる点である。使ってみると案外便利なものである。ただその二つは些末なものである。特に無職ヒモの俺はそこまで買うものも無ければ急ぐ荷物も無い。俺が最もお勧めしたいアマゾンプライムのサービス… それは

 

アマゾンビデオ である。

 

何だそんなもの…と思うことなかれ、年間3900円で先のサービスを享受しながら、何と映画アニメが全て見放題なのだ!! これは非常に有難い。ゲオやツタヤでビデオ一本100円腹払ってみることを考えたらアニメ系のシリーズものは圧倒的にコスパ最強だよね、海外ドラマとかシリーズ系アニメを見たいなら4作品ほど見ればすぐ元が取れる。

 

ほんとこれ最強。しかしあまりにコスパ良すぎて心配になる。これアマゾンの陰謀だったりして… ここまで安くサービスを提供して近くのツタヤやゲオの収益を落とし撤退さえ、アマゾンビデオしか見れなくなった途端に値上げしたりして...

 

まあ無職ヒモには世間の企業戦略とか経済観念とかどーでもいいので、格安でアニメ見放題のアマゾンプライムの今を堪能させて頂いております。ガンダムオルフェンスとガルパン美味しいれす^q^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアマゾンプライムに入会したきっかけは無料サービス期間に加入したまま抜けるのをすっかり忘れ一年以上たってカードの明細をチェックして初めて気が付いたのだ。マジあの仕組みは最悪。あの詐欺みたいな手法やめてきちんと説明して加入させた方がいいのに、あれで逆に評判を落としているのはいただけないっすね。

 

そこだけ気を付けて無料期間を堪能してみるはいいとおもうので是非。