2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無職ヒモ日記31

〇 憧れと現実 hamusoku.com なるほど、よく友人から「ヒモになりてー」とか聞くけど、世間一般でもヒモにやら主夫になりたい連中は多いわけだ。しかし一つ聞いてみたい。そこまで願望があるなら何故実際に動かないのか? 実際、彼氏の収入や仕事は一切気に…

無職ヒモ日記30

〇 就活を利用して株を買ってみた。 ・けものフレンズがそろそろ終わりそうなので、自棄になり、常識人もすなる就活といふものを、クズもしてみむとてするなり。 いやヤバいよね、この喪失感。他のフレンズはどうやって乗り越えてるのかな? 俺は思わず自暴…

無職ヒモ日記29

〇 日雇いバイトに登録してみたらなかなかに辛かった件 さすがに無収入はやばいので日雇いから出来るバイトに登録してきた。日雇いと言っても都内にある某巨大イベント施設でスタッフでイベントがある日に合わせて予定を入れて仕事をする仕組みである。 ただ…

無職ヒモ日記28

〇 気付いたら先週一週間財布の中に千円しかなくても生活出来ていた件について 先週の終わり、財布の中に千円札が一枚しか無かった。まあ無くなったら下ろせばいいやと思いそのままにしたら金曜日までお金を下ろすことが無かった。 ヒモの生活はかなりローコ…

無職ヒモ日記27

〇 無職の俺からブラック企業に勤めるサラリーマンに言いたいこと 前職は所謂ブラックであった。まあ土日はきちんと休みが取れている分、休日出勤がある会社などに比べたらまだマシだったかもしれない。しかしここでブラックぶりを競っても意味は無いし、す…

無職ヒモ日記26

〇 深夜のカルガモ狩り(※フィクションです) 深夜丑三つ時。俺は板橋区某所にある公園に出没していた。 何のことは無い。カルガモの雛を捕まえるためである。 その池は半径30mほどの小さな池、しかし濁った池の深さは未知数。一度昼間の下見で長さ50cmほ…

無職ヒモ日記25

〇 ホワイトデー バレンタインというイベントは嫌いだ。何故なら、何も思い出が無いからだ。 かつて不遇の学生時代を過ごした。バレンタイン、クリスマス、他になるかあるか分からないが、所謂恋人に関するイベントには学生時代に一切の思い出は無い。 バレ…

無職ヒモ日記24

〇 カルガモ狩り 唐突であるが、カルガモの雛を捕まえるのが趣味である。 何かの比喩とかでは無い。紛う事無くカルガモの雛を狩るのである。 これはもう性癖に近いと言っても良い。毎年6月~8月のカルガモの繁殖期になると血が沸き立ってしょうがないのだ。…