2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無職ヒモ日記23

〇 昔と今 ・今日は1日中寝ていて頭がぼんやりとしている。起きていても、いまだ半分頭が寝ているような。夢か現か状態である。コーヒー飲んでもコーラを飲んでも、身体を動かしてもスッキリせず。頭の中で汚れて濁った血が滞留したまま、流れていかない。思…

無職ヒモ日記22

・ヒモと時間 ヒモは金が無い、友人もいない、職も無い。あるのは目の前にそびえ立つ山のような時間である。 ある意味では、社会人になって時間に追われている人々からしたら時間を湯水の如く使える俺は最高の贅沢をしているのかもしれない。しかし価値とい…

無職ヒモ日記21

・ヒモとしての一日 朝、彼女が仕事に行く音で目が覚める。微睡の中を彷徨いながら、何とか起きあがり、たまに夕食を作ってあげたり、或いは朝一からアニメを見たりゲームを見たり。 そんな俺を見て何も言わないのは彼女の優しさなのか、或いは諦めなのか。 …

ヒモになる方法

togetter.com ヒモ塾なんてあるんだな。世の中色々だ。ヒモはヒモをすることによって生活の糧を得ているのであって、このセブ山という方はヒモのノウハウを教えることにより生活の糧を得ているから最早ヒモではない気もする。別に批判では無い。どちらが偉い…

ヒモの食生活

食事… 学生時代の頃は金が無く毎日自炊ではモヤシとシメジと豚肉しか食べてなかった。基本それらを醤油で炒めて野菜炒めにするか、インスタントラーメンにぶち込むか、焼きそばにするかである。後は飲食店でバイトしていたのでそこでの賄いが命綱。 若さ故か…

続・ヒモの生活

Amazonプライム・ビデオ 出版社/メーカー: Amazon.com 発売日: 2017/02/01 メディア: アプリ この商品を含むブログ (3件) を見る 〇 ヒモの生活とはアマゾンプライム アマゾンプライムは最高である。だからと言ってアマゾンの手先とかでは無い、断じてない。…

無職ヒモ日記20

〇またヒモに戻ってしまった。 一応就職してました。三か月だけ。 これでもうヒモじゃない!! 胸張って生きていけるぜ、やっぱ真っ当なサラリーマン生活っていいよね。毎月現行口座からお金が少なくなっていく心配しなくていいんだもん。給与も彼女ほどじゃ…