2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無職ヒモ日記19

○生きるって何だろう? ・生きることとは何なのか? ヒモをしているとよく友人から言われるのである。 「ちゃんと生きろよ、お前w」 などと。 ではちゃんと生きるとは何なのだろうか? 俺なりに分析してみた。多くの人から「ちゃんと生きろ」という類の言葉…

無職ヒモ日記18

○一応している就職活動 ・今日もしてきた就職活動。彼女が稼いでいると肩身が狭い。受ける業界がなまじ近いと 俺「今日○○って会社受けてきたんだ」 彼女「あ、それうちの取引先だ。××のプロジェクトで絡みがあるんだけどあそこの社長がホント頭悪くてさぁ、…

無職ヒモ日記17

○ヒモの役割 主に料理である。巷でヒモは夜のセックスで彼女を満足させるとか書かれているが、ありゃ嘘だ。少なくともウチはそうである。 お互いそんなに好きでもないってのもあるけどね。 掃除洗濯はどうかと言うと、洗濯は全自動、食洗器も付いているので…

無職ヒモ日記16

・今日は久々に履歴書を書いた。 ヒモでいる身は楽だ。しかしやはりあまり精神衛生上あまりよろしくない部分もある。友人や昔の同僚と会ったとき「最近どーよ?いま何してんの?」なんて聞かれた場合、何とも答えづらい。 こんな時、胸を張って「ヒモしてま…