無職ヒモ日記25

 

 

〇 ホワイトデー

 

バレンタインというイベントは嫌いだ。何故なら、何も思い出が無いからだ。

かつて不遇の学生時代を過ごした。バレンタイン、クリスマス、他になるかあるか分からないが、所謂恋人に関するイベントには学生時代に一切の思い出は無い。

 

バレンタイン、ドギマギする気持ちを抑えて誰かくれるものかと期待して学校に出向くが女子は誰一人として来ちゃくれねぇ... そうか皆照れ屋さんなんだなと思いつう帰りの下駄箱を除くが何もねぇ、2月15日の朝、それでも諦めきれずに下駄箱を探してみるがやはり何もねぇ... そんな学生時代を中高大と過ごした。

 

故にバレンタインの思い出は皆無である。

 

それ故に俺はこういうイベントごとへのお返しをどうした良いのか分からないのだ。

 

それで貰ってしまった彼女からのバレンタイン、一応ヒモである身の俺にもチョコをくれるのが優しい彼女である。菩薩や、マジで菩薩のようなお方やでぇ

 

なんかよく分からないけど外国製の高い奴っぽい、パティシェとかが作ってるやつ? よう分からんけどブラックサンダーよりは旨い。ちゃんとカカオの香とか強いし、お酒度か入ってるし、触感が違うよね、口の中でほろりと溶けるというか。

 

たぶん高いチョコなんだと思う。値段が分からないけど、5倍返しとかしたらたぶん己財布からお金無くなるレベル。

 

しかし安いチョコでは絶対満足しないだろうし、どうしたら良いんだろう…と迷っていたらもう3月14日である。ちなみにまだ用意はしていない。

 

ちなみに去年はホットケーキを焼いてあげた気がする。普通の森永のホットケーキミック買ってね、卵と牛乳が家にあるやつ。実質おれが出したのはホットケーキミックスのお金だけ。

 

今年もそれじゃ駄目かな? つーかこんなことしてたらいつか彼女から殺されそうだ・・・ ヒモはヒモらしく彼女に尽くすべきか

ちなみに念のため、俺はこの事件の被害者じゃありません。

 

www.j-cast.com