無職ヒモ日記

○無職になりました。

都内中小企業に勤める31歳、三流私大文系卒の何の取りえも無い男です。

 

そんでいきなりクビになりました。

 

まあ理由はそのうち書きましょう。会社もうしろめたかったんでしょうねぇ、三か月分の給与は保障してくれました。明日から会社には来なくて良いと言われ、まず最初にしたことはAniTubeでひたすらアニメ鑑賞である。気になるアニメをぶっ通しで半月くらいずっと見てたよね。もうアホかと。気付いたら廃人まっしぐら。

 

勤め人している間も社会性ないなーと思っていましたが、この生活のはまりっぷりで自分の屑っぷりを再確認しました。

 

結局、何をするでもなく三ヶ月をそれで消費し、気付いたら驚くほど立派な無職アラサーの完成です。世間一般で言えば紛うことなき屑です。

 

『会社をはじき出された屑は、ニートになるしかない。なあ、そうだろ?スパイク』

 

ってわけで、31歳ニートの屑男はここに誕生したのです。